※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

夫の誕生日がめんどくさい日付け変わって今日誕生日の夫そもそも二人目…

夫の誕生日がめんどくさい
日付け変わって今日誕生日の夫

そもそも二人目生まれて、色々あって夫なんかどうでもいい、離婚したいくらいのレベルで、まともに会話さえしたくなくて、最低限の返事と業務連絡くらいしか会話してない

そして、昨日の夕方、明日の予定を頭の中でシュミレーションしてたら、あぁ誕生日って思い出した


夕食時に、食べたいものありますかと聞いたところ、ない

一人目の娘からしたら、お父さんの誕生日は何もしなくていいんだーと覚えてしまいそうだなーと、娘のために誕生日会やってあげようと思うけど、
夕飯の献立を考えるのも面倒くさくなり、
さらに出来合いとか惣菜で豪華に見せるのも、家計管理が夫で、食費しか貰ってない中で、食費のお金余計にかかってやだなぁとしか思えない


あーめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、分かりすぎる!
私も、夫が嫌いすぎてそういうの憂鬱です。子どものため、分かるーー😭まぁ、しゃーなしでやりますよね🤪
手紙書かせときゃそれっぽくなるでしょ!笑

  • にじのはは

    にじのはは

    手紙書かせるのいいですね✨
    私の手間と時間を夫に割くこと自体、嫌過ぎて

    • 7月12日