※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむまま🦋🩵
妊娠・出産

リトドリンを飲んで2日目から気持ち悪くなり、嘔吐もあります。大丈夫でしょうか?土曜日の検診で相談した方がいいでしょうか?

月曜日からリトドリンを飲んで切迫早産気味で
自宅安静してる26週の妊婦です!

リトドリン服用初めて2日目から気持ち悪くなり
今日2回嘔吐をしてしまいました...🙁

副作用で動悸が起こる事は先生から説明を
受けました。

飲み続けて大丈夫なんでしょうか?
土曜日検診なのですが相談した方がいいですかね...

コメント

ママリ🐰

私もリトドリンを16週から服用していますが、動機、手や顔の震えなどの副作用が辛くて飲むのが嫌です😭
あまりにも辛いようでしたら一度かかりつけにご相談された方がいいかと思います。
私が一度動機が嫌で担当医に相談した際は、我慢できるなら我慢して飲んでもらった方が張りが続いて早産になるよりかは良いと言われました、、😢
ただ、みにまむままさんの信頼されている担当の先生に指示を仰ぐのが1番かと思います💦

• みにまむまま🦋🩵

みにまむまま🦋🩵

16週から今も服用してるんですか?😭
    リトドリン飲むのが初めてで、
    口コミ見ると悪い事しか書いてないから飲むの怖いな思いながら
    早産なるのも怖いので
    検診までとりあえず頑張ろ思って
    飲んでます...🙁
    1度相談してみます😭

• 7月12日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

私も飲むのが初めてで不安になりいっぱい調べましたが、ネットだと怖いことしか書いてないですよね😱
    私は今の所28週の今日まで問題なく赤ちゃん育ってくれてます👏

お互い頑張りましょうね🥲

• 7月12日
  • みにまむまま🦋🩵

みにまむまま🦋🩵

ネット見ていい事ない事わかってても検索魔過ぎて調べちゃいます😂
    お互い赤ちゃんの為に頑張りましょ🥲
    コメントありがとうございました🥺

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は入院してリトドリン点滴してました。ひどい動悸、ほてり、吐き気もありました💦あまりにも合わなければ漢方出すよと言われましたが、3.4日したらだんだん体が慣れてきました‼️

• みにまむまま🦋🩵

みにまむまま🦋🩵

身体が慣れてくれる事を信じます😭

• 7月12日