※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那の暴力で警察に通報しました。旦那と喧嘩してる時、私はお酒を飲ん…

旦那の暴力で警察に通報しました。

旦那と喧嘩してる時、私はお酒を飲んでました。

旦那は、説明する時にお酒を飲んで酔っ払った発言に腹が立って手を上げたとか説明してるみたいです。

私はお酒は強い方な上、ビール350を飲んだくらいなので潰れてないです。
そもそもの喧嘩は、旦那が子供の面倒を全く見ないでくつろいでたので、子供の寝かしつけをお願いしたんです。

そしたら、酒飲む暇あるくせに!と怒って、すごい勢いで叩いてきたんです。

警察から、私がお酒飲んでる事を指摘され、お酒の飲み方に注意したら旦那さんと上手くいくんじゃないかなーと言われました。
納得いきません。

お酒飲んでたらこんなに不利な扱いされるんですね、、。
私は、お酒飲んで暴言を吐いてないし、暴力もふるってません。
普段通りの言い方で言いました。

子供は旦那に恐がっていたので通報したのに、、なんで?と思いました。

コメント

はじめてのママリ

無能な警察官で腹立ちますね👮🏼‍♀️
何しにきたの?レベルです。

お子さんが怖がっていたという事実があるのに、、、。

むしろその警察官を上司に報告して勤務姿勢を正してもらいたいです😇何かあったらどうするんですかね。

• まー

まー

こんなんだから夫婦での犯罪って増えるんですよね。
    子供の児相には通知したので。って事でした。
    虐待犯罪が消えないのは、これだーって思いました!
    児相に丸投げですよね。
    離婚するかどうかはあなた次第です。って事でした。
    えっ守ってくれないの?って思いました😣

• 7月12日
るん

こんばんは。旦那さんが叩いてきたことに関しては厳重注意などはありましたか?
私もつい先日、夫婦喧嘩をして旦那が腕を掴んできました。
物をドアに投げつけたり。
これまで何度かこういうことがあり、
怖くなって誰かに助けてほしいという思いから警察に通報してしまいました。

自分は夫を警察にどうしてほしいか、書類を基に色々聞かれましたよ。
また、旦那はDVの類になるため、それに関する書類を渡されて説明を受けたり、
そのほか旦那側も今後二度と手を出さないといった内容の書類を書いたようです。

叩かれてしまったのなら、
我が家のパターンよりも暴力的にも感じます。

怪我の有無の確認などもされませんでしたか?

主さんが対応してもらったおまわりさんの対応、腑に落ちないですね。

• まー

まー

逮捕するか、今晩は別々に過ごす約束で厳重注意のみにするかの二択でした!

警察署で喧嘩の原因と暴力された箇所の確認と最後に、いかにも上の人に出す為の署名みたいなのをされました!
    帰りのパトカーで生活保護課の説明があったと思うんですけど〜と言われ、
    えっ?されてないけど!って思いました😂
    生活保護課は何をしてくれるんですか?って質問してやっと答えてくれました笑

それと2度と手を出さないとかの書類は、うちは書かなかったです💦
    そういうの離婚の時の証明になるから大事ですよね💦

• 7月12日
じゅんぴ

警察はそんなもんです😂
日々いろんな夫婦喧嘩を見ているのでもう慣れて?しまっているのではないかと思います
結局あなたはどうしたいか?それだけです
守ってほしいとのことですが、どのようにしてほしいか具体的に言わないと動いてくれませんよ!

• まー

まー

確かに夫婦喧嘩に慣れはありますよね💦
    理由って色々あると思うんですけど、お酒を飲んだら暴力振るわれても仕方ないって感じに捉えてしまってモヤモヤします。
    暴力振るった人が相手のせいにしてる時点で再会した時に復讐がありそうですよね、、。

• 7月12日