※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へついつい嫌味を言ってしまいます…。もちろん嫌味で返され、私から…

旦那へついつい嫌味を言ってしまいます…。
もちろん嫌味で返され、私から仕掛けたから仕方ないと思いつつさらにイライラモヤモヤ😵‍💫
こんな暑い中仕事頑張ってくれて、家事や育児も手伝ってくれる方だと思うし、本当に有難いと思ってるのに小さいことにイラッとして嫌味を言わないと気がすまなくなりました笑
出産前はもっと抑えられたんだけどな…🤔
嫌味をぐっと堪えられる方法ありませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🌷

ミッキーの声で嫌味言ってます☺️
「脱いだ服はそこじゃないんだよな!洗濯機入れろよな!」って裏声で言うと旦那は笑いながら言うこと聞きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿者様でもない外野からすみません、笑ってしまいました(笑)ほっこり😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

笑ってもらえて嬉しいです☺️笑
    マジなトーンで言うと雰囲気悪くなるのが嫌で、多少の嫌味はミッキーの声帯を借りてなんとかしてます😇

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から笑っちゃいました🤣私もやってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

グーフィーの真似で少し苦しそうに言うのもおススメです☺️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

口を開く前に10秒、心の中で数えると落ち着けます🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10秒耐えれる自信がないんですが…心がけてみます😭ありがとうございました!!

• 7月12日