※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ココロ・悩み

旦那が不倫経験ありで同窓会に行く。どうすべきか。

3年前、2人目産後すぐに職場不倫経験ありの旦那。バレても「そんなにすぐに相手を切ることできない。年末までに切るから待って欲しい」などとほざいてた旦那。
今度友達主催の同窓会があるようで行こうとしています。
止めるわけにはいかないのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ゆうちゃん

もぉー信用出来ないからって行かせないです🥰

• N26

N26

不倫の話もタブーにされてて、、
    何も言えないんですよね💧

• 7月11日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

旦那さんちょっと偉そうですね😂
    奥さんの気持ち全くわかってないですね💦
    私は全部旦那に言ってます!
    言ったら喧嘩になりますか?

• 7月11日
  • N26

N26

口喧嘩で済むならいいですが、うちの旦那は賃貸にも関わらず壁や靴箱など何でも穴を開け壊して、ダイニングテーブルをひっくり返し食器を割り、夜中でも平気で怒鳴り散らかすのであまり喧嘩になるような事も言えません😂

• 7月11日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

あれからどうですか?💦
    旦那さんと話出来ましたか?

• 7月15日
  • N26

N26

何も話し出せなかったのですが、突然旦那から「行くのやめたよ」と言い出して、なんで?と聞くと「女の人いるみたいだからやめた」と💦
    不倫された人あるあるなのかも知れませんが、何か裏があるのかとそれはそれで勘繰ってしまってます💧笑

• 7月15日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

なんか裏ありそうですね💦
    すぐ相手を切る事は出来ないならまだ続いているのですか?

• 7月15日
  • N26

N26

まだ続いてるって事はないです!
    職場内不倫だったので仕事も変えさせ、向こうの旦那さんにも会い、今は位置情報も共有させてます!
    会ってないだけで連絡取られてたら、、

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

失った信用を取り戻すのは一生かかるからね😊自分で考えな😊😊って言います😅

• N26

N26

ん〜!めちゃくちゃ言いたい!!だけど上の方にも書いたような旦那なので言えません😐

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😭😭😭それだいぶきついですね、、、😭

失礼ですがなにか病気があるとかではないですかね?😔感情をおさえられないような、、、

• 7月11日
  • N26

N26

そうゆう病気ってあるんですかね?
    本当に異常だなと思うほどです💧
    そして物を壊した事も、怒らせたお前のせい。どう責任取るんだと言われました笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います💭大人の発達障害結構あるようですよ😔
    でも仕事中や目上の人にはきっとしないだろうからNさんにならしてもいい。と思ってるふしはありそうですよね😅

どう責任取るも何も(笑)私あなたの保護者じゃないし。(笑)ってなりますね😅

• 7月11日
  • N26

N26

仕事でも何かと人にイライラしやすく、態度にも出やすいです。プチンとキレ上司と喧嘩になった事もあります。それをさも自分が正しいかのように周りに話して、上司にキレた俺カッコいいだろ風に話します💧
    悪い意味で頭が回る?とゆうか、おかしな事言ってるのに本当は私がおかしいの?と思ってしまう程、ペラペラと詰める言い方をされ、、
    今は人間関係で疲れたと言い、仕事も辞め働いていません💦
    働いてないのにパチンコは行く、、ゲームに課金して後から請求きて、払って欲しいと言ってきます。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、、簡単に言えることじゃないけど離婚、、、しません?😅
    Nさんの負担でかすぎませんか?😔

気使って顔色伺って向こうが悪いのに言えなくてなんてNさんが心配ですー😭😭😭

• 7月11日
  • N26

N26

ほんとに負担しかないです💦
    収入の半分は旦那の支払いです💧
    もうやってけないとは常に思ってますが踏み切れない理由は、遊んでくれもしないけど子供がパパを好きな事と、私は運転できないのでお出かけなどの足がなくなる事なんです😭ど田舎なので車必須だけど私はペーパーで💧

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそこまできたらシングルのほうが手当もあるし旦那さんの支払い分浮くし、、、ですね🥲

私はシングル家庭で育った子供側でさらに親再婚もしたけど再婚相手がものにも当たるし酒乱だし、、、って感じで結局2度目の離婚。私目線では親が隠れて泣いてるのもぜんっぜん気づくし怯えてる姿も見てたのでやっぱりママが一番好きだからあんな父親ならいない方がマシ。と思ってしまいます🥹
    でも自分が親の立場になったら私が耐えればまるくおさまるなら、と思ってしまう気持ちもわかります😣

運転問題は困りますね😣
    お子さんふたりなら軽でも乗れるので軽で練習してみるのはどうでしょう🥹🩷小回り効きますし🩷

• 7月12日
  • N26

N26

お金の面で言えば絶対シングルの方が楽です!精神的にも、、
    私さえ耐えればとゆう気持ちはすごくあります💦

うちはファミリーカーだったので尚更乗れなかったので軽ならまだ乗れるかもです!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

裏切った人には人権ないと思っているので行かせません
私の父が同窓会で元カノと会いコソコソ会っていたので不安要素です😑

不倫の話もタブーって自分がしておいてなんで?って思います。
モラハラですか?

• N26

N26

うわぁ、、めちゃくちゃあり得そうです。
    超が付くほどのモラ男です💧

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己愛性パーソナリティ障害じゃないでしょうか?
    義母がそれなんですけど自分勝手だし自分の思い通りにならないと感情的になってなにをするかわからない人なんです。
    カサンドラになる前に早く離れた方がいいですよ

• 7月11日