※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

夜ご飯に文句言う旦那さん、、、いませんか?あと旦那さんが社食の方、夜…

夜ご飯に文句言う旦那さん、、、いませんか?
あと旦那さんが社食の方、夜ご飯ともしも同じおかずだとなにか言いますか?
うちの旦那も社食です。


しらすをご飯に乗せて醤油とごま油混ぜたタレをかけてネギを乗せたものを出しました。他にひじき煮、そばの味噌煮、お豆腐、サラダを出しました。子供も食べるため煮物も手作りです。子供もしらすは食べれるし、しらすは少し余ったので大人はご飯にかけて混ぜご飯みたいにして食べてくれたらと思い出しました。

ご飯を見た旦那が「会社で鯖出たんだよね。俺いいや。冷凍パスタ食べる。しらすのご飯は食べるけど」と言い出し渋々食べだしました

不味そうに食べだし「酷い食事だな、、、、」とブツブツ言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那は 結構 口出してきたって言うか なんか思ってた味と違った とか言ってきてました 😅


そんなこと言われたら 次から好きなの食べな〜もう作らないから とか言っちゃいそうです 😅

  • りん

    りん

    美味しいとか言わないです💦

    煮物食べないのか聞くと「会社で煮物とか食べてるし要らない」と言われます💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの元旦那も基本は言わず
    ご馳走様とかもなかった記憶が😅何様だよって思いますよね

    知らんわ!って言うかもです😅


    今は彼氏がいますが 文句なし 、美味しかったありがとう と必ず言ってくれます 。 アドバイスならいいけど ディスったり文句とか言うならまじもう作らないからって言ってあります 爆笑

    • 7月11日
  • りん

    りん

    作りたくないですよね、、、
    2日同じものが続くのは食べてくれず(私は食べられます)、捨てることもありました😞
    自分の好きなものは全部食べたり2日続いても食べてくれます

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    作ってもらってる立場でそれは
    やばいですね 、、私なら自分で
    やらせてどれだけ大変か思い知らせます😅
    自己中なんですね😭😭

    • 7月11日
  • りん

    りん

    ですよねですよね💦
    レトルトに頼ればいいってもんじゃないですよね💦
    子供もいて体のこと考えるとそう簡単なことじゃないのにわがまますぎますよね😓

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せめてリスエストしてくれたら
    まだ百歩譲っていいかもです😅
    私の彼は基本なんでもいいよって
    言ってくれますが たまーーに
    リスエストしてきます、その方が
    よっぽど作りやすいです😂 笑

    • 7月11日
  • りん

    りん

    リクエストいいですよね!
    考えなくて良くて楽ですよね🙌

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は文句は絶対許しません😇笑笑

    • 7月11日
ぷー

一生作らないです!社食で夜もどうぞって感じです😊

  • りん

    りん

    なぜか作らないと怒るんですよね😞
    子供のほうが食べてくれます!

    • 7月11日
  • ぷー

    ぷー

    怒らせておけば良いと思います!舐めてますね!

    • 7月11日
  • りん

    りん

    ほんとですよね、、、

    • 7月11日