※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊活

強陽性ってこのくらいの濃さですか?排卵検査薬を使用したことがある方で…

強陽性ってこのくらいの濃さですか?
排卵検査薬を使用したことがある方で、強陽性が
でる方、写真みせてください😶

ちなみに、日付に沿うと生理予定日前の写真です。
いつもより早く、基準線より先に出ました🫠
ものすごく排卵日が近いっとことですか?
排卵日あたりで排卵出血がありましたが、
体温が上がらないので基礎体温やめてます

コメント

ゆり

これくらいです!
強陽性出てから24〜36時間以内に排卵するはずです☺️

  • えり࿓

    えり࿓

    排卵日は日付的にはすぎてて、生理予定日が2日後です🫠
    排卵遅れたんですかね☀️

    • 7月11日
2mama(24)

私の時は、ここまで濃く出ませんでしたが、今までより少し濃く出たので強陽性かな?と思いました!写真はこれです!