※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

咳がひどくて寝れない。2回コロナ検査は陰性だけど、咳がひどいと心配。コロナ未経験。

咳が酷すぎてしんどい…
常に喉がイガイガな感じで咳でる〜😩
この調子じゃ今夜も寝れないな😭

2回検査してコロナ陰性だったけど、ここまで咳ひどいとコロナなんじゃない?って思えてくる😓
コロナなったことないけど。

コメント

おたくもち

喘息とか咳喘息なんじゃないですかね?
私は喘息もちですがちょっとしたことで喉がイガイガして痒いというか咳がとまらなくなります🥲
風邪のあと咳だけのこりますし、コロナの後遺症でずっと咳が続いてました💦
喘息の検査して判明したのも5年前で、それまでもずーっと2、3ヶ月ぐらい咳をし続けることがよくあったのによく今までの医者は気づかなかったなーと思いました。笑
呼吸器内科行くといいですよ☺️

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

喘息…
    そういうのも考えられますかね💦

呼吸器内科調べたんですが近くにないみたいで😭
    薬は1週間分処方してもらってるのでまだありますが、効き目が感じられず…
    今日また同じ病院へ行って違う薬処方してもらおうか迷ってます😣
    漢方薬の29番が効くと教えてもらったのでそれほしいなーって💦

• 7月12日