※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬とピンクゼリーで女の子希望です。同色から薄くなったらタイミングをやめる方法が正しいでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬とピンクゼリー使用で女の子希望です。
ドゥーテストは強陽性から同色になったらタイミングをやめる

同色から薄くなったらタイミングやめる
の方法であってますか?

コメント

薄くなったらタイミングやめるじゃ遅いかと😅薄くなってたらもう排卵済みの可能性ありますよ。強陽性でたらそこがタイミング最後じゃないですかね?

• ひとり

ひとり

あれ?
    無知ですみません😥
    ありがとうございます!

• 7月11日

退会ユーザー

ドゥーテストって強陽性が排卵日前日に出たりするので、、、女の子希望であれば排卵日2日前までかと💦なので強陽性から陽性になったタイミングでも遅いの😅むしろ強陽性出てからタイミングとってもダメなくらいですかね💦

• 7月11日
  • ひとり

ひとり

先月ですが朝陰性で夕方に強陽性でました。
    この場合はどうしたらいいのでしょうか?🤔
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 7月11日

退会ユーザー

その場合は一か八か強陽性出た時すぐにタイミング取って終わりですかね。ただ1日前になるかと思うのでなんとも言えないタイミングになりそうですが、、、。

• 7月11日
  • ひとり

ひとり

ですよねー😅
    今月どうなるかわかりませんがママリさんの回答参考にタイミング取りたいと思います!

• 7月11日