※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがっぺ
子育て・グッズ

まだ断乳、卒乳していない方に質問です。同じぐらいの月齢で、日中、夜それぞれなんかいぐらい授乳していますか?

まだ断乳、卒乳していない方に質問です。
同じぐらいの月齢で、日中、夜それぞれなんかいぐらい授乳していますか?

コメント

ステーキ🐻

断乳出来てないです(つд⊂)笑"

朝2昼2夜も寝かしつける時もおっぱいで(·︿· `)

保育園も4月からはじまるし、断乳しないとなんですけど、おっぱい星人で😭💔

• すがっぺ

すがっぺ

うちも4月から保育園なのですが、断乳出来てないです(>_<)
    家で2人でいると、すぐパイ!パイ!で😅

• 2月7日
ちい♡*°

こんにちは😊

寝る時に
飲んだり飲まなかったりなので
1日1回くらいです👶💓

• すがっぺ

すがっぺ

そうなんですね!

うちもそのぐらいならいいのですが、なかなか断乳出来なくて😔

• 2月7日
たぁタン

うちは1歳3ヶ月ですが、家にいる時はかなりは頻回です。
授乳と言うよりオッパイ恋しくて勝手に洋服めくって少し咥えて満足して…の繰り返しです。

出かけた時は途中でオッパイ触ってきたりしますが家に帰るまであげないようにしてます。
夜間は寝る前と夜中、明け方に泣くので3〜4回添い乳しちゃってます(;∀;)

• すがっぺ

すがっぺ

あ、そうですね!うちもそんな感じで、授乳じゃないですね😓

家の中だと結構パイを要求されて、、、
    外とか誰かいればそんなことないのですが💦

夜中も何回もだとぐっすり寝れないですよね😔

• 2月7日
hina1970

1歳5カ月ですが、、家にいる時はもうしょっちゅうです😞 💦
昼間は外に出かけてる時はしなくて大丈夫ぐらいになってきました。
夜寝かしつけも、夜中も3回くらい起きます💧
断乳したいけど大変そう…

• すがっぺ

すがっぺ

うちもそんな感じです😓

家だと結構パイ!になってしまって、、
    夜中も泣くとパイにしてしまうので、、なかなか断乳できずにいます😔

• 2月7日
はるママ

うちは、明日で1歳11ヶ月になりますが、やはり授乳ではなく、精神的なものでパイパイって感じです!
保育園は去年の4月から通っています!
朝は吸うときと吸わないときがあり、保育園から帰ったらパイです。最近はお風呂からあがったら服を着る前に吸い付いて来ます(笑)
そのまま保湿して服を着せてます(笑)
後は寝る前と、夜中も1~3回位と、朝方起きたりすると、長く吸ってたりします。
休みの日はもっと増えます、お昼寝の前や何か嫌な事があったときなどべそかいて、ママ~パイ~って来ます(笑)
なんかわ可愛くて、自分がまだやめる決意が出来ていません(笑)
二人目が出来たらやめようかな~って感じです。
やめるときに泣かれるのが可哀想で(泣)って自然卒乳じゃない人はみんなそうやっていってるんですけどね~(ToT)

• すがっぺ

すがっぺ

精神的なものなんですねー(°_°)
    確かに、私がイライラしてたりするとパイの回数も増える気がします。。

パイも、そろそろやめようかと思いましたが、もう少し続けようと思います。
    うちも4月から保育園に入るのできっとパイ〜になる気がして(>_<)

• 2月10日