※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

旦那と喧嘩。旦那の行動に疑念。GPSで確認。信じられない。同じ経験の方いますか?

イライラを吐き出させて下さい。昨日、旦那と喧嘩しました。一方的に、私の感情が爆発したのですが。理由は、職場の女の子と海に行ったり、飲みに行ってました。さら〜っと、海に女の子と行ったんやね!と伝えました。旦那は、何で知ってるの?と言う感じでしたが、きちんと、理由も話してくれましたが、モヤモヤが取れず、仕事も休んじゃいました。それから、GPSを旦那の携帯にアプリを入れ、何もないから、信じてと言われ、確かに旦那の性格的に、好きか嫌いかは0か100なんです。お互い中途半端がきらいなので。黙って、嘘をつかれた気分です。嘘ってか、隠してて、バレないと思わないでね。って、話ですが。同じ経験のある方いらっしゃいませんか?長文になり、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は納豆できる理由だったのでしょうか?
モヤモヤして当然だと思います!

  • まぁみ

    まぁみ

    納得しないとですね。確かに仕事、朝早くから、深夜まで働いて、きつい事いっぱいあったと思います。私が聞いても、分からない事だらけなので。その子だけじゃなく、一緒に働いている男性にも、話をしてたので。

    • 7月11日
のんこ

わたしの旦那も女友達が多く付き合っていたころは、2人きりでオールしながらイベントに行くとかご飯行くとか日常茶飯事でした。
わたしが一般常識と世間体的に信じられないと何回も言っていたからか結婚してからは自然と減りましたが、、今でもモヤモヤする時あります。

  • まぁみ

    まぁみ

    ですょね。職場でも一緒に働いてるみたいなので、イライラ、モヤモヤです。

    • 7月11日
ゆっか

そういうのってほんと嫌ですよね!!でもほんと尽きない問題でもありますよね、、、
結婚しちゃえばモヤモヤなくなるかなとも思いますが、同じ職場や近くにいると思うと殺気立ちますね笑
私は嫌だ!って思っても、話し合いを放棄されたり、自分は良くて人はダメ!という彼のスタンスなので中々言えず、とりあえず我慢してしまいます笑
そもそもそういった心配させるような行動、言動をとる方がおかしいと思います!
でも惚れた弱みでもあったりしますよね、、ほんと難しい

  • まぁみ

    まぁみ

    結婚して、来月8年になります。尚更、イライラ、モヤモヤします。

    • 7月13日