※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
お仕事

派遣さんが体調不良で突然辞めた。引き継ぎがないのは普通?

先日こちらでお話しした、おサボりする派遣さんが突然辞めました。

昨日、体調不良とのことでお休みでした。
本日の朝礼で、家庭の事情で先週いっぱいで終了ということになりました。


契約を更新しないと伝えた時に、次のところが決まったらもう来ませんからと言われたのを思い出しました。

お願いしていた仕事は途中の様子でしたが、引き継ぎは無いと上司に言われました。

引き継ぎがないのって普通のことなのでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

まぁ派遣さんだとそういう人もいるかもしれません😅

  • 水玉子

    水玉子


    そうなんですね。
    事務の派遣さんと働くのが初めてなので、色々と驚いています。

    • 7月11日
ママリ

私の会社は割と大手ですが、引き継ぎの社内ルールはあるものの、派遣に限らず「去る者には期待するな」という考え方が浸透しています。

皆んな大なり小なり何かしら不満があって、円満退職ってなかなか無いですからね💦