※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

ダイエット成功者の方痩せた方法教えてください🙇‍♀️私はお酒が大好きで…

ダイエット成功者の方痩せた方法教えてください🙇‍♀️

私はお酒が大好きで毎日お酒やらおつまみや食べてしまい
今日から禁酒しようと思います!!!

ご飯は夕食ゆで卵2つだけなんですけど
夜お酒とか飲んじゃうので流石に痩せないよな…と思ってます😂

朝と昼は特に何も食べません😂
お腹がすかないので😂

筋トレを毎日最低でも10分やってます!
特に骨格ウェーブなので足痩せに力を入れてるのですが
いい方法とかありますか?

また体重を落としてから筋トレとかした方がいいですか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

あいかな

きちんと3食食べる、筋トレは30分にする(有酸素、無酸素は体に合ったやり方で)
糖質制限を無理ない程度にする(3日制限、1日は好きなの食べる、など)
食べる時間よりも食べる内容、飲み物でかなり左右されると思います!
私はパーソナル通って無理ない糖質制限(マックとかも食べてた)と週1〜2回の筋トレ(1回1時間で太ももなど大きい筋肉中心)
同じく骨格ウェーブなんですが、L寄りだったのがS入るようになり、3ヶ月で10kg落ちましたよ〜🙆‍♀️全く無理なく痩せたので、産後はまた同じように動いて食事コントロールしてダイエットしようと思ってます🐰

  • プー

    プー

    筋トレ30分頑張ります!!!
    飲み物は基本水しか飲まないのでこのまま継続しようと思います👍

    筋トレ週1から2回でそんなに痩せるんですか!
    すごいです!!!
    良かったら筋トレメニューとか教えていただきたいです🙇‍♀️

    3ヶ月で10キロすごすぎです!!!😳
    やはり動く事と食事は大事ですよね!

    • 7月11日
  • あいかな

    あいかな

    今はYouTubeとかでも、いろいろ筋トレあるのでそういうの見てやるのもありだと思います✨
    あとは動いたあとのプロテイン補給も結構重要だと思います🐰
    筋トレはパーソナルジムで指導してもらってやってましたが、片足後ろに上げてやるスクワット(名前がわかりません🤣)がお尻と太ももに効いて、かなり消費エネルギーあるなって思ったのと
    足を横に開脚してまっすぐ体落とすスクワットが個人的にはかなり効きました🙆‍♀️
    あとはうつ伏せで肘立てて、つま先立てて腹筋意識するプランクもかなりききます✨
    1分とか耐えるだけでかなり汗かきます。笑

    きちんと筋トレして痩せるとリバウンドしないので、単に体重落とすだけよりかなりよかったです💓

    • 7月11日
  • プー

    プー

    ありがとうございます!!!
    スクワット系はかなりキツイですよね😂
    頑張って宅トレしてみさっちさんの筋トレもプラスしてみようと思います!!😎

    • 7月11日
  • あいかな

    あいかな

    スクワット、めちゃくちゃ効きます。笑
    意識飛びそうになるくらい、血液の流れがギュンギュンなるのわかるというか、倒れない程度に気をつけてください😂!
    あとは、腰から落ちないフラフープも買って、やってましたよ〜✨
    ダイエット無理しすぎず頑張ってください💕

    • 7月11日
  • プー

    プー

    頑張ります😎👍
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月11日
nathuu

同じくお酒大好きです!毎日お酒飲んでても痩せられましたよ👌

お酒をウイスキーに変えました。おつまみは炭水化物抜きです。
お酒を飲む30分前にカロリミットを飲んでます。

朝とお昼は少なめ、お昼はよくサラダたっぷりの豆腐そうめん食べてました!

私は腰回り落としたかったので毎日コアリズムしてました!

筋トレはしてません。前はしてましたが、筋トレすると筋肉ついちゃって痩せやすくはなりますが、体重は減らないのでモチベーション下がります🥲

これで2ヶ月で七キロ痩せました!

  • プー

    プー

    私はウイスキー飲めないんですが、ウイスキー飲めるなんてすごいです😍

    確かに筋トレすると体重増えますよね😂

    コアリズムのみで足とか痩せましたか?👀
    筋トレしないと足痩せしないイメージあって😭

    • 7月11日
  • nathuu

    nathuu

    前はストロング飲んでたんですけど、痩せなかったです😂

    以前筋トレから有酸素やりましたが、見た目は痩せましたが体重減らなくて嫌でした😭

    コアリズム太もも腕、腰回り痩せました👌足痩せって難しいですよね🥲

    • 7月11日
  • プー

    プー

    ストロングうまいですよね🤤🍺
    ダイエットには敵ですね!笑

    見た目も体重も変わってほしいですよね😩
    毎日コアリズムやってみます!

    • 7月11日