※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

さいたま市大宮区周辺ののびのび系幼稚園を探しています!さいたま新都心…

さいたま市大宮区周辺ののびのび系幼稚園を探しています!

さいたま新都心駅近くに住んでおり、今はがっつりお勉強系の園に通っているのですが、お勉強があまりないのびのび系の園へ転園を検討しています。

いくつか電話をしたのですが空きがなかったり、引越しによる転園じゃないと受け入れられないと言われてしまったり...

基本的に公共交通機関を使っていけるところかバスがあるところを検討しておりますが、
少し遠くてもいいので、たくさんののびのび系幼稚園が知りたいです...🥲!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

通っているわけでは無いのですが、南与野付近にあるわらしべ第二保育園がのびのび保育されております。見学に行きました。興味があれば見てみてください!

• 🔰

🔰

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️!!!!

わらしべ第二保育園ですね💐
    南与野近いですし良さそうです🥰

一度調べてみます!
    貴重なご意見本当にありがとうございます🙇‍♀️!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰 

さいたま新都心駅近くにある、むつみ幼稚園はご存知ですか?

さくらんぼ保育という、リトミックを中心に行う教育をしています。
昔の話ですが、泥遊びで裸足になったり午後は基本自由遊びの時間だったりして、超のびのび保育でした。