香害について。お隣さんの柔軟剤の香りがすごいです。家の窓が閉まって…
香害について。
お隣さんの柔軟剤の香りがすごいです。
家の窓が閉まってても、玄関も閉まっていても、換気扇からなのか臭いがお外まですごいです。
ここ最近、窓を開けるようになり、なぜか我が家側の小窓を開けていて…風向きからめちゃくちゃきつい香りがします。
ここずっと何年も我慢してきました。
窓開けたな。とわかるほど香りがきついです。
お隣さんは子供もおらず近所では有名な非常識夫婦です。回覧板も溜め込んで回収できないために回さないことになりました。
どうしたらいいでしょうか。
窓を閉めると家も暑いし私が我慢するしかないでしょうか。
- anmi
コメント
はじめてのママリ🔰
直接話すか、エアコンつけるかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
普通の人はすみませんってなりますが、ママリの人は誰も当人を知らないのでそこは質問者様の判断になりますよね💦
anmi
直接話すにしても、理解してもらえるものでしょうか…もしお隣さんが言いにきたらどう思いますか?