※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は新しい家に興味があるようですが、遊びたいという気持ちは本物です。引っ越しを理由に友達が遊びに来たいと思っています。

最近引っ越しをしました。昨日の友達とのやりとりです↓

友達:久々に会いたいしお家にも遊びに行きたい❤️
いつ空いてる?前もって言ってたら行ける??

私:ほんま会おう❤️うんうん!まだ育休中やからいつでもいけるよー🤍
お家今すぐにでも来て欲しいねんけど〇〇(理由)があって夫に友達家に呼ぶなって怒られたところやからお家はもうちょっと時間置いてからの方が嬉しいごめん😭😭

友達:全然やで❤️じゃ今結構ばたばたしてるからまた落ち着いたらすぐ連絡するなー❤️

って感じだったんですけどこれは新しく引っ越した家が気になっただけで遊ぼうと思ったわけではない感じですかね??笑

コメント

Sapi

家みたいだけですね…(笑)
会いたいならせっかく連絡してたし
じゃあ家は今度!どっかでランチとかする?ってなってもよさそうですし😂

はじめてのママリ🔰

お家にお邪魔したかったけど「ちょっと時間を置いてからの方がうれしい」って言われたからまた行くねって感じじゃないですかね?🤔
人によっては家に行きたかっただけとも取れますが文面からすると嫌な感じがしなかったのでそんな感じかなーって思いました😊