※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

ちょっと苦手な方もいるかもしれないです。あんなドバドバ出血したの初…

ちょっと苦手な方もいるかもしれないです。すみません。


あんなドバドバ出血したの初めて。怖すぎた😭😭
5月に流産手術受けて、全部取りきれなくて残ってるから徐々に出てくると思うって言われてたけど、1ヶ月経っても1ヶ月半経ってもスッキリしてなくて、、、。
生理?って思った時も違ってその日で出血終わったり、茶おりがずっと出てたり😥
エコーでは血が溜まってるって言われ、結局違ったけど胎盤ポリープ疑いとかもあったり、、

今日の朝ちょっと出血あるなって思ってたら、知らない間に結構出血してて漏れてたからトイレ行くとありえんくらいの出血。
トイレ行くたびドバドバ出血。急遽病院へ電話して診察予約取ってもらって診てもらったら、残ってたのが出てきたんやと思うって。
エコー中も流れてるしドバドバ出てくるし、先生もびっくりしてた😓
きれいに出すのに処置してもらったけど、それが痛すぎた⚡️!!!
痛すぎたのと緊張で気分悪なったし大変だった😖
とりあえずあんな出血するほど血が溜まってたんやってびっくり🫣
あー怖かった!!!

コメント