※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に子供の世話されると、自分に自信なくなる方いませんか?今、子供が…

旦那に子供の世話されると、自分に自信なくなる方いませんか?

今、子供が幼稚園休んで4日目。[土日除く]
発熱したり、落ち着いたり、今度は咳・痰・鼻水で
夜寝れない...
発熱の時は頓服があったから飲んで寝れたけど
咳や痰は寝れなくなるから本当に親・子、共にしんどい

そんな中でも旦那が仕事してる間、病院連れてったり
ご飯食べないからなんなら食べれるのか試行錯誤して
色々考えて、眠くて機嫌悪い子供相手して
洗濯干したいのに、行かないで。とか言われたり
息子がお昼寝したけどこっちはその間に家事して。。

寝不足だけどその時間にやるしか出来ないから
やるけど、体力無さ過ぎて疲れ過ぎてしんどい

痰でうまく寝れなくて、むせてるからお腹痛がってる息子目の前にして、イライラして
息子から離れられないから、薬[貼り薬]やら補充の水やらお願いしてもLINE気づかない、電話しても繋がらないですぐに対応してくれなくて
やっと連絡取れたと思ったら
来てずーっと息子に寄り添って寝かしてた

いや、助かる。助かるよ。
でもそうやってやられると自分に自信がなくなる
昼間病院行ってきた!って言っても、しんどい。眠いって言っても何にも言わないくせに
自分の話ばっかり言ってきて返事しなきゃグチグチ言って。
挙句に寝かしつけして[なんかあったら電話して]にムカついて、その前に何回連絡しても気付かなかったじゃん!と思いながら いつも連絡してんじゃん!って言ってしまった。。
そんな言葉、私はいらない
お疲れさま、ありがとう、大変だよね
の言葉が欲しい!!

こっちが辛い。のはスルーで、自分の話は聞けっておかしいよね。。。
はぁーしんどい

コメント