
妊娠中でストレスがたまりイライラしています。ストレス発散方法が見つからず、タバコを吸いたいと感じています。ストレス解消やイライラ対処法を教えてください。
2人目妊娠中です。
まだ初期なのですが毎日毎日理不尽なことで旦那と娘にイライラしてしまいます。
イライラしすぎてしにたいとも思います
ストレス発散方法が見つかりません
人と話すとイライラしかしません。だからといって1人でいると気分が沈み過ぎるか、寝過ぎてしまって体が動かなくなってしまうかのどちらかです。
流産しないか心配です
1人目の時はタバコを辞めても吸いたいって思わなかったのに今は毎日吸いたいと思ってしまいます
今この文章もちゃんとかけているのかわかりません
意味がわからなかったらごめんなさい
皆さんのストレス発散方法や上の子、旦那さんへのイライラへの対処法などあったら教えて欲しいです
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳11ヶ月)

🩵🪽
毎日お疲れ様です☺️イライラは仕方ないですよ情緒不安定になりますもんね😭😭それを当たる気持ちもめちゃくちゃ分かります!!
わたしは糖分でストレス発散はタイプで甘いもの爆食いしてますが、ストレス発散がタバコになっちゃうと厳しいですね😢💦人と話してイライラするならこーゆー場で文面でお友達や知らない方とやり取りして愚痴聞いて貰ったりするのもいいと思いますよ😳🩷ここには同じ悩みを持つママさん沢山居ますし共感し合ったりアドバイス貰ったりで1ミリくらいは気が晴れる気がします😆
コメント