※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間ミルクスケジュールに悩んでいます。2人の子供の生活リズムが合わず、睡眠不足で困っています。助けてください。

もうすぐ二ヶ月になる子を育てています。
夜はミルクを飲ませているんですが、飲ませるタイミングが悪くてわたしが寝れず。。
皆さんの夜〜朝までのミルクスケジュールを教えてください。
上の子と歳が離れているせいで生活リズムが全く違う2人の子育てのため、夜もまとまって眠れず、日中赤ちゃんと昼寝することもできず😓睡眠不足でフラフラです。。

コメント

せぇたん

うちも2歳差(ほぼ3歳差ですが)で育ててます😊
今はまだ夜間授乳も多いし大変ですよね💦
うちは16時過ぎにお風呂入って18時頃ミルク、その後は22時頃〜自分が寝るまでのどこかでもう1度ミルクあげます。
そのまま朝方5時くらいまで寝てるか、3時〜4時に1度起きてミルクあげるとまた寝て7時頃起きるって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝五時まで寝てたくれるなんて🥹🥹
    3〜4時に起きても、また寝てくれるのもすごいです🥹🥹

    • 7月11日