※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡ママ
妊娠・出産

明日、予定帝王切開でドキドキ。赤ちゃんに会える喜びと、手術の不安が止まらないです。前に流産や不妊治療もあって、本当に勇気が必要です。手術はどれくらいで終わるでしょうか?

とうとう明日、予定帝王切開になります。
手術の怖さとママになる不安と
赤ちゃんに会える期待で、ドキドキが
止まりません。ヽ(;▽;)ノ
ここまで、流産や辛く長い不妊治療に耐え
やっと!という感じです。
赤ちゃんに早く会いたいけど、
手術。。。痛いのかな。。。
麻酔怖い〜!
帝王切開で産んだ先輩ママ達
勇気をくださーーーい!!
手術って大体開始してからどれくらいで
終わるんでしょうか?

コメント

あこ

双子ちゃんですか?
帝王切開ではないですが、頑張って下さいね♪
元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

れいんぼーまむ

やっと会えますね♡♡
これからまた一段と大変になると思いますが、頑張ってください✨

まま、べびちゃん、ふぁいと♡

ママリ29

あさって帝王切開予定です(>_<)私も手術の怖さとちゃんとやってけるかの不安でいっぱいですが楽しみもありいろんな感情が混じってます😭😭
病院では、手術開始して5〜10分くらいで赤ちゃんが出てきて、全部で45分くらいで終わると聞きました!双子ちゃんの場合はどうなのかわかりませんが(>_<)
そのあと麻酔が切れて痛みが出てくるのがいつくらいなのか気になってます^_^;

念願の赤ちゃんしっかり抱っこしてあげてください*\(^o^)/*がんばってください!!

☆u-cho☆

私も9月に帝王切開予定で今からドキドキしてます(>_<)1人目が緊張帝王切開でしたが手術室に入ってから35分後に誕生しました☆陣痛からの帝王切開だったので手術中の意識があまりないですが(´・Д・)」でも産声はしっかり聞けました!いよいよ赤ちゃんに会えますね❤術後は休める時にゆっくり休んでくださいね☆

たろう

私は麻酔がよく効いていたのであっと言う間に手術終わりましたよ‼︎
術後は辛いですが、我が子見たらそんなのふっとびますよ(^O^)
頑張ってくださいね♥︎