※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子の育児について質問です。体重や食欲、歩行について教えてください。

今月末で下の子が1歳3ヶ月になるんですが、同じ月齢の男の子がいる方に質問です!!

うちの子は9キロ弱でご飯大好きで、ご飯の準備してる時点でこちらをガン見してまだかまだかと催促します😂
食べ終わったらまだ食べたいと90%は泣きます🤣
伝い歩きはしますがまだ1人では歩きません。
けどずっと動いてるのでたくさん食べるのに太ってなくて羨ましいです😂😂

みなさんどうですか?

①体重何キロですか?
②ご飯よく食べますか?
③もう1人で歩きますか?

もしよかったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月です!!
①やっと体重9キロになりました😭
②よく食べます!!が気分が乗らないと投げ捨てられます🫨
③9ヶ月終わりから歩き始めて今は小走りしてます🫨🫨

体重も身長も平均よりは下ではありますが、よく食べてはくれます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月から歩き始めたんですか😳
    うちは9ヶ月の頃はコロコロ転がってました😂

    • 7月12日
はじめてママリ🔰

うちも今月末に1歳3ヶ月です!

①9.4キロ
②たくさん食べます!(1歳半〜の目安かそれ以上の量)
③伝い歩きとハイハイで移動してます

うちも食べても食べても太らないんです💦
そして歩かないです💦
手放しで立つ気配もありません😅
そのくせ階段、はしご、椅子など高いところには登っちゃうので大変です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にすごい食べてるのに太らないから羨ましいです😭
    うちの子も普通に階段とか登っちゃうのになかなか1歩が出なくて😅
    でも歩いたら大変だし歩く前の今のままでいてー!って思っちゃいます😂

    • 7月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    歩いたら特に外での対応が絶対大変ですよね🤣
    涼しくなるまでこのままでいいかもとか思ったりしてます🤣

    • 7月14日