※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ☆☆☆
妊活

沖縄の那覇市で不妊治療できる病院を教えてください。妊活歴3年で人工授精を考えています。

沖縄の那覇市で不妊治療できる病院はどこがオススメですか?
住むことになりそうなのですが、1度も来たことがないので全くわかりません!

妊活歴はもうすぐ3年になりそうです。卵管造影検査後の2回目の生理が来てしまいました。クロミッド服用してタイミング診て貰ってますが、やはり出来ません。
次の病院では人工授精に挑戦してみようかと考え中です!

コメント

サザエ

那覇市では、糸数ウィメンズクリニックが有名ですよ!

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

ありがとうございます!検索してみてみます😃

• 2月8日
chi-ha

私は実際に不妊治療はやってなかったのですが、妊婦健診で通ってた病院が不妊治療やってました。

小禄イオン近くのセントペアレント石間って産婦人科です。

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

ありがとうございます!場所だけ調べたら確かに近くでした!候補に入れておきます✨

• 2月8日
み

那覇ではないですが、同じ南部の八重瀬町というところにある『空の森クリニック』に通っていました。
とても有名な病院で、那覇や中部から通う方もいらっしゃるそうです。
広い敷地に図書館やカフェもあり、病院ではないような、とてもリラックスできる雰囲気が気に入っていました。
ただ、人気があるのでとても混んでいて、初診は3、4ヶ月~半年待ちとも聞いていましたが、私は前の病院からの紹介もあってか2週間で予約が取れました(^o^)
那覇からは少し離れますが、オススメです☆

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

ありがとうございます!
    画像みたら確かに綺麗で病院ってかんじじゃなかったです✨土地勘がないので場所もわかりませんが、行く事になった時は早めに予約入れようと思います😺

• 2月8日
くーちゃんママ

病院ではないのですが、「産前産後のしあわせ整体 からり」も、一度HPを覗いてみるのはいかがでしょうか?利用した事はないのですが、理学療法士という資格で妊娠や出産に関する知識や技術がかなり高く、丁寧に熱心に取り組んでいる様子が伝わってきます。

私は産後の骨盤調整などをやってもらおうかと思いチェックしていました。まだ受けてはないですが。

「からり」だけでも検索できます。

mr6267

自分は多嚢胞性卵巣症候群でした。
友達も同じ病気でアドベンチストに通ってました。友達が授かったと聞いたので自分もそこに決め、出産しましたよー。また知人はアドベンチストで、人工授精もしていただいたみたいで無事に産まれてます♡他にも産み分けした職場の人もいます(๑ゝω╹๑)
男の子の割礼もしてるし、スタッフも良い人ぞろいで、オススメしますよー(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

パンダ

私は那覇市泊のウィメンズクリニック糸数に通って約半年。今回妊娠することができました。私の場合は初診は3ヶ月待ちでした。先生との相性などがあるようなので、自分に合ったクリニックが見つかるといいですね。