※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はいつからあるか不安です。31週で痛みを感じています。経験者の方、いつから痛みがあったか教えてください。

前駆陣痛って何週くらいからあるものですか(; •▽・)??

妊娠31週です!
最近、下腹部、子宮の下側が時折
ズキッチクッ
と、痛むことがあります🤔

生理痛の痛みってこんな感じだったよなーって思ってちょっとググってみたら前駆陣痛というワードがでてきました🫨

前駆陣痛、聞いたことはありますがまだまだ先の話と思ってたのでまさかこれが!?って感じで(゜゜;)

早くから前駆陣痛あったよって方、もしよければ何週くらいからあったか教えて欲しいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、32週頃から膣がチクチクと
張りで刺された感覚がたまにありましたよ😭😭
前駆陣痛は早い人で28週〜あるみたいです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです!
    針でチクチク🪡されてるような💦
    そんなに早くからあるんですね(゜゜;)
    臨月入ってからなんだろうなとか勝手に思ってました😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、不安になり、妊娠経験者の友達に聞きまくりました🥲🥲笑
    陣痛だと異常なくらいの痛さらしいのでわかる見たいです!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛だったら間違えることない痛みだから大丈夫です!っていうのみて今から震えてます…⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月11日