※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラがひどく、娘に怒鳴ってしまいました。産婦人科で薬や市販薬で気持ちを落ち着ける方法はありますか?

PMSなのか、生理1週間前になるとイライラが止まりません。

今日は生後6ヶ月の娘に怒鳴って物に当たってしまいました。
ノイキャンのイヤホン音量MAXで音楽流して何とか過ごしてます。耳が痛い!

産前は気持ちの浮き沈みこんなに激しくなかったのに…
こういう場合、産婦人科受診で薬とかもらえるんですかね?市販薬とかでも良いので、何か気持ちを落ち着けるお薬知りませんか…?💦

コメント

ちっち

私もイライラ酷くてPMDDまでいくかもねと内科で言われ、婦人科を受診しました!
月経困難症と言われピル服用しています!
薬が合うと、気分も生理中の出血量もすごく快適になりました!

やな🔰

恥ずかしながらPMDD初めて知りました…💦
やっぱり婦人科受診が1番ですかね!産後生理の出血量もかなり多くて辛いので、併せて相談してみます!!