※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電話に出れなかっただけでキレられた。理由を説明しても理解されず、今はお互い話さず。謝るべきか迷っている。

旦那に電話に出れなかっただけでキレられました。
旦那が帰ってきてから下の子のお風呂だけ入れてもらっているんですが、今日は上の子がグズグズしてたので夕飯作るのに自分のスマホを渡してYouTubeをみててもらいました。
そしたら帰ってきた旦那がなんで電話に出ないのか!電話持ってる意味がないだろ!とキレてきました。
グズグズしてたから渡して見ててもらわないと夕飯が作れなかったと説明しても夕飯なんて作らなくてもいいだの、なんのための携帯なんだとかすごく文句を言われました。
たぶん下の子のお風呂を仕事から帰ってきてすぐいれたかったからだと思います。
電話に出れなかったのは悪いけどそんなにキレること?と思うし体調悪い中〈みんな少し前までコロナになってきて回復してきたばかりです〉子供たちみながら夕飯作っていたのにと虚しくなりました。
いつもはそんなに、キレることもないので仕事で何かイライラすることとかあったのかもしれないけど
今はお互い話はしてなくて私から話しかけるのも嫌だと思い黙り込んでいます。
上の子は私と下の子がお昼寝してる間にささっと入っています。下の子いれて保湿して私も拭いてとかバタバタするのも疲れるので旦那に入れてもらっていましたが今度から私がいれようと思いました。
夕飯も帰ってきたらすぐお腹すいたというからすぐ食べれるようにしていたけどそれも必要じゃない?と思ってます。
皆さんなら謝りますか?ほっときますか?

コメント

なり

え、ほっときます。
だってママ全然悪くないじゃないですか。
こっちの状況をまず聞いてくれる?って感じです。
なんで理由も聞かずに帰ってきて早々キレられないといけないのか意味がわかりません。

092159

ほっときます。

・・・いや私のほうがキレて旦那に謝らせると思います。
そんなことでキレるとか許せないので。

まろん

緊急性がなければ放っておきます。

ママリ

はじめてのママリさんは全く悪くないと思いますが、普段キレるようなタイプではないなら虫のいどころが悪かったのかな?と思います💦
私なら今日はほっといて、こっちが大人になってあげて明日位に好物とか作ってあげますかね🤔謝りはしないけど😂
普段からちょっとのことでキレたり理不尽な事言うタイプならほっといて冷戦ですね🙄

え、ぜっっったいに謝りたくないです🥺
こっちもキレます😇

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭まとめて返信になります😢

私もほっておこうと思ってます。
向こうが謝ってきたら考えようと思います😂