※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Richa
妊娠・出産

妊娠5週目で葉酸が必要です。薬局で購入してください。おすすめはありません。

本日受診したところ
妊娠5週目くらいだねと言われました!
すぐにでも葉酸飲んでねと言われたのですが
みなんさんどこで買いましたか?
どんなのがいいとおすすめありましたら
教えてください(*^^*)

コメント

美月✲りくママ✲

私はピジョンの葉酸とカルシウムプラスを今も飲んでます(^^)/
アカチャンホンポで売ってます〜♡

AFC飲んでましたよ~

まゆ

私も最初どこのメーカーがいいか分かりませんでしたが、今はピジョンの葉酸飲んでます✨

りんりんりん

オルビスのグレープFeというジュースが葉酸入りなので飲んでます!

西松屋で買いました♡
ピジョンのカルシウム入りの葉酸を飲んでます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

HARU

私は妊活からママリで教えてもらった「ディアナチュラ」を飲んでます(´・ω・`)薬局に売ってます☆

ma-mi*

ママニックのんでます♡ベルタも人気ですよね!

桜華

私錠剤飲むの苦手でサプリは取ってませんでした。
代わりに葉酸と鉄分取れる飲むヨーグルト飲んでました。貧血もあったので(>_<)
それと葉酸キャンディーを持ち歩いてました。

わくわく

ベルタの葉酸サプリ飲んでました〜✨
でも、あんまり何が良いとかわかりません(*´꒳`*)葉酸を摂ってるって気持ち次第…じゃないですかね?笑

まよもよ

ベルタ良さそうと思ったけど定期購入っぽかったのと価格的に続けられるか心配だったのでAFCにしました(*^^*)

楽天で3個まとめて買うと安くなりますが西松屋とかベビーグッズ売ってる店には葉酸色んな種類置いてありますよ♪