※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオナラをよくする理由について相談です。下痢が続いていたが、今はオナラが多い。家では可愛いが、外出先でも多くて笑われる。元気なら問題ないかな?さつまいもをたくさん食べているからかな?

オナラたくさんする赤ちゃんいますか😅?
数日前まで下痢が続き、治ったと思ったらオナラがやばいです😅

家でされる分には可愛いし全然良いんですけど、支援センター、病院などでも頻繁にしていて、オナラしたねーと笑われちゃいます😂

まだ本調子じゃないのかな?さつまいもたくさん食べてるからかな?
元気なら良いんですけど😆

コメント

ママリ

オナラって赤ちゃんみんながすごいするものかと思ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低月齢の頃はたくさんしてて、最近減ってきたと思ったんですけど…
    支援センターとかで他の子がしてるの聞いたことないのでうちの子だけかと思ってました😅

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

息子常にオナラしてましたよ😊
赤ちゃんの時はミルク飲みながら、ゲップがうまく出せない子だったけど、オナラで出してたり😂
今ではハイハイしながらオナラしたり、こちょこちょして遊んでる時もオナラしたり、ご飯中もしたりと…常にオナラしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの子もゲップは出ません!
    動くとオナラ出やすいですよね!

• 7月10日
まっこ

うちの子ゲップ下手くそで…代わりにプップップッとオナラばっかりでした(笑)

…っっくしゅん!!…ぶっ!

…とかも(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね✨
    笑っちゃいますね!

• 7月10日