※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

おしっこが何時間も出ていません。生後1ヶ月の男の子なんですが今日の11…

おしっこが何時間も出ていません。

生後1ヶ月の男の子なんですが
今日の11時30分ごろにオムツを替えた際に
おしっこをしたのですが
そこから今までおしっこをしていません。

11時30分、授乳(少ししか飲まなかった)
14時30分、授乳(しっかり飲んだ)

ぐっすり寝ていて今もオムツの色が変わっていないので
おしっこをしていません。

脱水しているのでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので汗かいて水分出ちゃってるから、おしっこの回数減ってるのかな?と思います💡

半日おしっこしてないと心配ですが、次の授乳まで様子を見ても良いと思います😊