※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

潰瘍性大腸炎のママさんに質問です(><)1人目産後も寝不足などからか再燃…

潰瘍性大腸炎のママさんに質問です(><)
1人目産後も寝不足などからか再燃し下痢、血便腹痛あってかなり精神的にも身体的にもキツくて泣きながら育児してたのですが2人目産後1週間くらい経ち今また腹痛、血便、下痢粘便の症状がありきついです😭

悪化するから寝ないとと焦ると余計寝れなくなり睡眠もなかなか取れず症状は悪化し最悪の状態です😭

1人目の時も娘がまとまって寝るようになり症状も良くなりましたがほんとに地獄でした😵またまとまって寝るようになるまで続くと思うと今から涙が出ます😭

同じく潰瘍性大腸炎のママさんはやはり産後など子育ての影響で再燃し症状悪化しましたか?🤔

なにか少しでも症状良くなるアドバイスあれば教えて欲しいです😵‍💫

コメント