※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊娠・出産

ベビーオイルやニベアの青缶が乾燥する。保湿力が低いかも。オススメのクリームやオイルはありますか?

妊娠線予防でお風呂上がりにベビーオイルとニベアの青缶をヌリヌリしていますが、次の日の朝になるとすでに乾燥しています。保湿力が低いのかな?

オススメのクリームやオイルありますかー?

コメント

妊娠初期からL'OCCITANEのボディクリーム×ママ&キッズのナチュラルマーククリームでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

朝もしっとりですが、後期からはナチュラルマーククリームは朝にも1回塗るようにしてました(๑´ㅂ`๑)

小柄ですが1つも妊娠線出来なかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• おじみん

おじみん

ロクシタンは匂いも良いですよね〜
    ありがとうございます♡

• 2月8日
*ゆいにゃんmama*

マカダミアのオイルは、妊娠線出来ませんでしたよ♪

• おじみん

おじみん

マカダミアのオイル!初めて聞きました!ネットで調べてみます^^

• 2月8日
チビちゃん

ベビーオイル体拭いてから塗ってますか??
私が教わったのは体を拭く前にベビーオイル塗ってそれから体を拭くといいって教わりましたよぉ~❗
ただベビーオイルだけでは乾燥するのでそれをやった後に二ベアの青缶とか保湿のクリームとか妊娠線予防のクリーム塗ってましたよぉ~😄

• おじみん

おじみん

昨日の夜早速試してみましたが、体に密着する感じで保湿力上がった気がします!
    ありがとうございます♡

• 2月8日
  • チビちゃん

チビちゃん

そうですか~それならよかったです😄😄
    私ず~っとそれやってたおかげなのか分かりませんが妊娠線出来ませんでしたよぉ~😄
    出産した後がまた乾燥酷くなったので今もベビーオイル&二ベアの青缶使ってます❗

• 2月8日

ワセリンは高保湿でした(^ ^)今回もヴェレダのオイルとワセリンを乾燥に応じて使ってます☆

• おじみん

おじみん

ヴェレダ有名ですよね〜使ってみたいと思いつつ、いつも買わず、、、、

• 2月8日

退会ユーザー

有名ですが、保湿力はワセリンの方が高いのでヴェレダはオススメしません(^ ^)

• 2月8日
@小さい恐竜のママ

上の方と同じく、ママ&キッズ使ってます(*'ω'*)
伸びもいいので塗りやすいし、保湿力も高いと思います✨
今のところ妊娠線出来てないです😊

• おじみん

おじみん

塗りやすいの良いですよね〜
    少量で伸びてくれるとありがたいですね♡

• 2月8日

お風呂上がりのバスタオルで水分を拭き取った状態より、全身水でビタビタの状態でつけた方がいいですよ👌🏻✨

私はローションとクリームを塗っていて妊娠線出来ませんでしたよ❤️

• おじみん

おじみん

これからはお風呂上がりすぐ付けたいと思います♡ありがとうございます^^

• 2月8日