※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がいる女性が、2人目の赤ちゃんが9月に生まれるため、リビング用にリリワゴンか電動ハイローチェアをレンタルしたいと考えています。どちらがオススメでしょうか?

2人目が9月に産まれます✨
1人目が1歳半ということもありリビング用に
リリワゴンか、電動のハイローチェアをレンタルしようと思っています。
どちらがオススメでしょうか?🤔🤔

コメント

どういう使い方をしていつまで使いたいか次第かなと思いました🤔

頂き物のハイローチェアがあったので、下の子が生まれた直後は使ってましたがハイローチェアは意外と高さもないので上の子の身長次第ではおもちゃとか入れられるし、つかまった時にバランス崩しそうで怖かったです💦

あと寝返りが早いとハイローチェアはあまり出番がないかな…という印象です。
もちろんベルトあるので縛り付けられますが、たぶんほとんどの赤ちゃんは泣き喚くので😭
それをメリットととるかデメリットととるかですが…
逆に言えばベルトで固定されてて動けないから安心といえば安心ですしね。

なのでもし自分で準備するなら私ならワゴンにします!

ママリ

リリワゴンがいいかなと思います🤔
うちは上の子のときにネムリラを買っていてもったいないのでそれも使いますが、里帰りで実家用でワゴンを買ってもらったので、それを持って帰って両方使うつもりです😌