※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

旦那が風俗情報を見ていたことで信用できなくなり不安。会社の人に行ったのではないかと疑念。一緒にいるのに一人でいると不安。普通はそのような情報サイトを見ないはず。

こないだ旦那が風俗情報を見ていました。小遣いもあげてないし仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし休みの日も一緒にいるしほんとに見てただけかもしれないけどやっぱり一人でいるともしかしたらあの時行ってたんじゃないかとか考えちゃう(>_<)もしかしたら会社の人に金出してもらって行ったんじゃないかとか...もう何を言われても旦那を信用できないかもしれない。旦那にもう信用できないってラインしてなんで?って返ってきたけど返さなかった(。´Д⊂)行ったりしないのにそんな情報サイト普通見ないですよね...もう一人でいたくない(;o;)

コメント

さくちゃん

なんとなーく見てただけかもしれませんよ(^_^)行けるような時間、ないんですよね??

男だったら、行く行かないはともかくちょっとくらい興味あるんじゃないですかね(*^^*)
もちろん嫌ですが!

うちの旦那は前の職場で仕事仲間に誘われてたのでほんとに迷惑でした(´・_・`)‥

ロズワール邸のメイド(妹)

AVは見るかもしれないけど、風俗は見ない気がします〜。
見てたら行きたくなるのではないかという心理が働くと思うんですよね、だから全く行くつもりなかったら見ないんじゃないかなーって。

クロネコさんは妊婦さんではないんでしょうか??

旦那さんが夜の夫婦生活に満足していないのではないでしょうか。

クロネコ

時間ないと思います...私が見ている限りでは(;o;)なんだか一つ疑うと全部が嘘な気がして...信用してもいいんでしょうか(>_<)
誘わないでほしいですよね!ほんとにそういうの迷惑だと思います(´д`|||)

クロネコ

時間ないと思います...私が見ている限りでは(;o;)なんだか一つ疑うと全部が嘘な気がして...信用してもいいんでしょうか(>_<)
誘わないでほしいですよね!ほんとにそういうの迷惑だと思います(´д`|||)

ひーこ*

参考までに!
行かなくても風俗情報サイト見る人、いますよ〜!
グラビアページとか袋とじページがある雑誌を読んでる感覚で。笑

確かにお店の情報が主な物ですけど、働いてる子の写真、日記がのってたりするので暇つぶしに見る人もいますよ!

私は逆に、えっちなサイトだとか動画だとかを全く見てない方が
「どこで発散してきてるんだ?」と不安になります。
そういうのは男の子の生理現象だと思ってるので、何も見てない自分でも処理してないとなるとどっかで浮気してきてんの!?って心配になるので、家で隠れて動画とか見てくれてる方が可愛くていいです!笑

クロネコ

やっぱり行きたいから見てたんですかね....
今8ヵ月の妊婦です!
妊娠してからも仲良しはしてたんですが旦那はお腹が気になってあまり集中できないみたいです....なんか悔しいし悲しいです(。´Д⊂)しかも誘うのは私ばっかりだし....妊娠なんかしなければと最低な事まで思ってしまいました。

クロネコ

ほんとですか(;o;)旦那もそんな感覚だったのかな....そうであってほしいです(。´Д⊂)
マイナスに考えすぎなのかな....(>_<)

さくちゃん

また来ました〜(^_^)
私も疑い出したら全て嘘に見えてきます(´・_・`)!!

うちの旦那は行動が怪しいので(私に隠れておばあちゃんにお小遣いもらいに行ったり一緒にパチンコ行ったり、普通の神経で理解するのは難しいですがおばあちゃんの元不倫相手のところに行ったり←旦那が小さい時の話で沢山可愛がってもらったから、祖母の不倫云々とは関係ないそうな)私からしたらほんとにそこに行ってるの?嘘じゃない?とか(笑)

実際には旦那は共通の友達10人以上に聞いても、あいつ浮気なんかできないって(笑)と言われるので、え?みんなかばってんの?と勝手に錯覚したり(笑)でも旦那本人から、両親が父親の浮気で2歳の時に離婚してるから、同じことして後悔したくない、子供に寂しい思いさせないって言ってくれたので疑いは押し殺すようになりました(笑)それでも疑うんかって感じですが(。-_-。)その代わり、うちは旦那が1週間夜勤が続いたりして仲良しできない期間があるので車でAV見てるみたいです〜(笑)まあ、それで発散してくれるなら、浮気に比べたらもうどうぞ!!です(*^^*)笑
それで、女優さんみたいな体型とかプレイ求められたらキレますがそんなことないし変わらず息子が寝た夜は産後体型が戻りきらない私を女として扱ってくれるのでOKです(笑)

まあ誘われるのは迷惑です。
私の目の前で、この間◯円で◯◯の風俗行ったけどよかった〜、行く?って普通に誘うので、10才以上歳上の人ですが本気で睨みました(笑)

私たちが買わないけど通販見るとかそんな感覚ですかね?

クロネコ

ちょっとでも怪しいと疑ってしまいますよね(´△`)でもなんだかいい旦那さんですね!うらやましいです!
産後もちゃんと女として見てくれるなんて嬉しいですよね(^^)私は妊娠中の今も女として見てくれてないんじゃないかと不安で仕方ないです(´д`|||)なので産後はもっと不安です...

私も目の前でそんな事言われたら睨みます!w

そんな感覚で見てるだけならいいのですが(TT)旦那が帰ってきたら話してみよう(;o;)