※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手術前に預け先がなく、一時保育もベビーシッターも難しい状況。育児に体力と精神を使いながら息抜きもできず、困難を感じています。手術までの日数が迫っており、どうにか解決したいとのことです。

やはり障害児は一時保育無理ですよね😅

急遽私の手術が決まり、預け先がないので
一時保育電話してみましたが、見事に全部無理でした。
ベビーシッターは?と思いましたが
プロフィールに障害児不可 しかなく😅

人一倍体力も精神も使う育児。
それなのに預けることが出来ないし、息抜きもできない。
現実突きつけられた感じでしんどいです(笑)

とにかく手術まで日数近づくだけなので、どうにかしないとって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

預け先、見つかられましたでしょうか?手術の日程や障害の程度・種類がわからないので使えない可能性もありそうですが💦

レスパイト入院
ファミリーサポート
ショートステイ

あたりが使える候補かなと思います🤔ベビーシッターはエリアによって全然いらっしゃらないですよね😢