※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで心音が聞こえず、心配しています。聞こえやすかった場所や経験を教えてください。次の検診まで安心したいです。

14週のエンジェルサウンズってどのあたりで心音が聞こえますか?🥹

臍帯音はシュンシュン大きめの音で聞こえるのですが、心音が頑張ってもなかなか見つからなくて🥲
昨日は旦那がずーーーーっと探してやっと少し聞こえたのですが、動いちゃったみたいですぐいなくなっちゃいました😂

個人差なのは重々承知ですが、どのあたりで聞こえやすかったよ〜!などあれば是非教えてください😣

次の検診まで心音で安心したいです、、🥹

コメント

K11125

私もかなり下でした!
ほぼ恥骨に近かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いました!!!!!!
    皆さん下の方って教えてくださって、半信半疑になりながら(失礼)もうお股の真上くらいで始めたらすぐいました!😂💗💗💗
    本当にありがとうございます😊❣️

    • 7月10日
ぴん!

Dあたりでした!
私の場合ですが、まっすぐ当てるというより、少し斜め下方向に傾けて当てると聞こえました😊(わかりにくくてすみません🙇🏻‍♀️)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴん!さんのコメント見て、お股の方に押しながら?傾けながら探したら、とっても下の方に見つけました😭💗💗💗
    とても素敵なアドバイスありがとうございました🥳❣️

    • 7月10日
はじめてのママリ

Eよりも下の本当にお股のところら辺でした!後期になっておへその横らへんになりました😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はこんなに下なんですね……!😭💗
    お腹も出てきたのにこんなに下なの?!ってくらいお股の真上でした😂
    週数経つにつれて上に上がってくると思うと愛おしくて仕方ないです🥹
    コメントありがとうございました❣️

    • 7月10日
まる

EとFで私はよく聞こえます!

その位置で聞こえない時は
EとFの少し上で拾える日もあります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ありがとうございます🥳💗
    私いま探してみたらEより全然下のお股の真上で見つけました😂😂
    少し上で聞こえるとなると、ベビちゃんお腹にかなり近い方にいるんですね✨️✨️
    やはりその日その日で違うみたいなので、私も見つからない時そのあたりを探してみようと思います🥳💗
    コメントありがとうございました❣️

    • 7月10日