※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビンゴの景品、アイディアをください❣️小3の娘の誕生日会をします!初め…

ビンゴの景品、アイディアをください❣️
小3の娘の誕生日会をします!初めてです🥺

夏休み中に、お昼ごはんを食べてから集合なので、みんなで31のアイスケーキを食べます💡お菓子&ジュースは出して、お返しにミラーとコームのセットを渡そうと思っています🥺

そこで当日、娘がビンゴをしたいと言ってるのですが、景品が必要ですよね🤔
何が良いとおもいますか?あまり一番の子と差が出ると揉めるだろうし、となるとみんなの分を用意する感じですかね?🥺

コメント

mama

あまり金額かかるのはあれだと思うので、文房具(ペン単品やメモ帳など)とかですかね☺
一番がいいもの!ってよりは景品に番号つけておいてビンゴになった人からクジ引いて景品が決まる形にしたらビンゴになってない人もなに残ってるんだろう??って楽しめるかな🐤と思いました🙆

また何人こられるかわかりませんが、全員に景品ってよりは1/3~半分の人は景品もらえて残りは参加賞(ビンゴの人の景品が上記でいうペンなら参加賞は消しゴム)とかでもいいのかな💦と思いました☺