※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

ずっとモヤモヤしていることがあるので書かせてください…旦那の携帯に、…

ずっとモヤモヤしていることがあるので書かせてください…

旦那の携帯に、職場の後輩女の子の盗撮写真、動画が入っていました。
ピチピチのニットとスカートという体のラインが出ている服装で、遠くの方を歩いている姿がほとんどでした。
スカートの中とかではない点は安心したのですが、必死に隠れて撮ろうとしているのが分かる動画で、とても気持ち悪く感じてしまいました。。

(それに私には好みの服装はカジュアルな少し緩めの服装が好きだと言いながら、正反対の女性らしいピチピチの服装の人を選んでいるのもムカつきます。)

また最近も、高校の同級生のインスタに載っていた水着写真や動画をスクショした写真が保存されていました。

その手のプロ?専門?職業?の人であれば、なんとなくは許せる気がするのですが、会社の後輩だったり高校の同級生だったり、すぐ身近な人に対して性的に見ていると思うと気持ち悪いし辛いです。
前にチラッと見えたインスタのオススメ欄も水着姿の女性ばかりで普段何を検索しているんだろうと思います。

男性はそういうものなのでしょうか。
何を言ってもやめてはくれないと思うので、我慢するしかないのでしょうか。
こんなこと気にする私が変なのでしょうか。

コメント

まろん

いやいやいや、ご主人が盗撮してるんですよね?
我慢とかじゃなく、ちゃんと話してそれでも辞めないなら通報するって言った方がいいですよ💦

sabo.k

盗撮自体が犯罪なので、嫌だとか気持ち悪い…の感情前に、辞めさせないと、いつかやらかしちゃいそうです💦

止めましょう💦
辞めないなら警察呼びましょう。

はじめてのママリ

男性みんながそういうわけじゃ絶対ないです!!!
申し訳ないですがご主人がおかしいと思います。

はじめてのママリ

スカートの中じゃ無いといえど、普通にそれ盗撮ですよね、、、😰気持ち悪いです

私もAVやグラビアは何にも思いませんが、みたらしさんが書いていらっしゃるような方たちは身近すぎて最悪です…

私もそんなの見ちゃったら、めちゃくちゃ気にしますしモヤモヤします

ドーナツ

我慢する選択肢は私にはないですね
盗撮って犯罪ですし
いつスカートの中を撮るようになるか
分かりませんよね

子供の父親が盗撮犯とか
絶対イヤです

k

グラビアの水着なんかは男性ならもちろん好きだろうし見るためのものなので構わないですが、同級生の水着写真を保存は無理ですね💦インスタでたまたま見た、で普通なら終わりだと思います…

そして職場の後輩の盗撮は論外です……。良識ある普通の男性はやらないです💦犯罪者になりかねないのですぐに辞めさせてください😰

はじめてのママリ🔰

いつかエスカレートしますよ💦
今のうちに釘を刺しておいた方がいいです。
男性がみんなそんなことはしません。
1000人に1人くらいの割合じゃないですかね?
身近な人の日常生活を盗撮する人って。

既婚者で妻子持ちなら、1万人に1人くらいの割合かもしれません。
旦那さんそれくらい異常です💦

かなぎょ

それ癖になるといつか大変なことになりかねないので、釘を刺したほうがいいです。

盗撮はれっきとした犯罪なので💦

まるママ

スカートの中とかでわない点わ安心でわなく、れっきとした盗撮という犯罪行為です🚨🚨🚨

えっ…普通に犯罪ですよ💦我慢とかいう問題でもないし気にしないほうがおかしいです💦男性はみんなそんなじゃないです!普通盗撮しませんし同級生の水着写真なんか保存しません!もう性癖だと思うし犯罪なので辞めさせないとだめですよ💦