※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ感染後、熱が上がったり下がったりしている状況で、今日は再び高熱が出ています。先生からは落ち着いていくと言われていたのに、なぜ悪化したのか不安です。

同じような人いますか?

6日にコロナ感染し38度台
翌日7日はMAX37.8
8日から9日までは37.0〜37.4を行ったり来たり

そして本日10日38.8でました。
子供です。
嘔吐も少しあり元気ないですが今は解熱剤なしで寝れています。水分も取れています。

小児科の先生からは今後は下がって落ち着いていくと思うようと言われてましたがまさかの悪化です。

どういうことなんでしょう?😭

コメント

はじめてのママリ

旦那は解熱剤が切れると熱が上がる。とゆうのを3回くらい繰り返して、治った感じでしたよ!
私と娘は40度くらいで1日寝込んだ次の日からは、下がる一方って感じでしたが💧
人によっては、解熱剤切れると上がってしまう人もいるのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、木曜日から一度も解熱剤使ってないんです😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は解熱剤飲んでたので、飲んで無い例はわからないですけど、上がったり下がったりはあり得る事なのかなぁ?と思います😌
    あまりに心配なら電話で病院に相談しても良いと思います✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものコロナってこんなに長引くんですね…

病院にも電話してみます!ありがとうございます😊

• 7月10日