※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

おはようございます☀️日曜日の夜中に次男が39.2熱が出ました。木曜日か…

おはようございます☀️

日曜日の夜中に次男が39.2熱が出ました。
木曜日から空咳が出ていたので小児科で風邪薬処方してもらい、土曜日くらいから少し痰がらみのような咳と鼻水が出るようになりました😥

昨日熱もあったので小児科に行きました。
病院では寝ていたので、診察室入る時に抱っこしていたら
(娘を抱っこ紐していたので片腕で抱える感じで抱っこしていた)起きて咳き込みその後吐いてしまいました💦

その後は吐くこともなくご飯も少量ですが食べていて、お菓子も少し食べていました。

熱も夕方くらいから下がりつつあって、今朝36.7でした。
ただ頭痛があるみたいだったのでカロナールを飲ませました😣

その後は元気にしていたのですが、食欲はあまりないです💦
飲み物はいつも通り飲んでいて、先程咳き込んだ時に勢いよく吐いてしまいました😭
その後グミを食べたり、ゼリーのみかんを食べていて、お腹痛い〜と言っています😣
胃腸炎でしょうか??

昨日💩していて、その時は匂いや、形状は至って普通でした!
小児科では夏風邪でお腹をちょっと下してしまったり吐いちゃう子もいるとは言われたのですが…

私自身が嘔吐恐怖症なので昨日から緊張状態でご飯もまともに食べられない状態で…
胃腸炎だったらどうしよう兄妹たちでうつったら、、、と怖くて😭

コメント