※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘がNICUで入院し、長い退院が決まりました。辛い日々でしたが、皆の励ましで頑張ります。ありがとうございました。

産まれた時から一過性多呼吸でNICUに入院してた娘が24日経ち、やっっっと!!明日退院が決定しました😭😭😭🎉🎊💐
5日、1週間、2週間、未定、後ちょっと…と延びに延びまくった退院でした…

本当に長かった…一過性多呼吸なのに全然酸素が安定しなくて、一時期心臓疾患があるんじゃないかと言われ本当にメンタルボロボロの日々でした…
(周期性呼吸でした…)

夜な夜な赤ちゃんもいないのになんで1人で搾乳してるんだろう…と思う日もありました。😭

本当に落ち込むことばかりでしたが、ママリで沢山相談して皆さんのコメントが励みになりました😭🥲

本当にありがとうございました😭😢😢

皆さんとはひと足遅れた育児となりますが、ゼロから初めての育児頑張ろうと思います!!
分からないことだらけですがその時はまたよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます☺️
赤ちゃんもママさんも頑張りましたね😢✨✨
明日からの新生活を楽しみに、今日はゆっくり過ごしてください🎶