※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、タイミングを取るのは今日か明日の夜どちらがいいでしょうか?7月7日の23時50分に1度取った予定で、夕方にもう一度検査する予定です。

排卵検査薬の写真出ます。

さっき排卵検査薬をしたところ陽性が出ました。
みなさんだったら今日か明日の夜タイミングとれるとしたらどっちでタイミングとりますか?
ちなみに7月7日の23時50分ごろに1度タイミング取りました。
夕方くらいにもう一度排卵検査薬するつもりです。

コメント

ままり

私なら今日します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    16時半にもう一度排卵検査薬をしたところうすくなっていました😭😭
    もしかしたら昨日の夜急に強陽性がでてそれで朝陽性だったのかなって感じがします😭
    今日の夜でも間に合いますかね😭😭??
    7日の23時50分ごろのタイミングがないです😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日します。
すでに陽性ですし
明日何か起きたりして
出来なかったら後悔しそうです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    16時半にもう一度排卵検査薬をしたところうすくなっていました💦
    もしかしたら昨日の夜急に強陽性がでてそれで朝陽性だったのかなと思ってます😭😭
    今日の夜でも間に合いますかね😭😭??
    7日の23時50分ごろのタイミングのみなのでもうだめかなと思ってしまいます😭😭

• 7月10日
2mama(24)

陽性ですし私ならタイミング取ります!昨日の夕方頃に薄くなっているなら強陽性になってたのかもしれませんね…

私は、陽性出たら1日2回検査してます!その方が強陽性も分かりやすく逃さないのでいいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日、タイミングとれました😊
    こんな感じで夕方はなぜかうすくなり夜の20時に陽性になり23時は陽性より少しうすくなり朝には陰性になっていました。
    強陽性を見なかったのは初めてです💦

今日が排卵日と思っていいですか?
    質問ばかりすいません。

• 7月11日
  • 2mama(24)

2mama(24)

見る限り陽性〜陰性になってるので私なら今日が排卵日なのかな?と思うと思います!なので今日排卵日かと思って大丈夫だと思いますよ☺️

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月11日