※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の頃我慢していたことが原因で、旦那がキレやすくなってしまい、家族の考え方の違いで不安を感じています。

子供の頃、我慢してた人って大人になってから我慢できなくなったりしますか??

旦那の話なのですが
最近、病気なのかなって思うくらい
キレて離婚とか嫌いお前なんてどうでもいい
暴言を吐きます💦

色々考えたのですが
子供の頃我慢しすぎて今甘えというか
私に対して遠慮がなくなってきて爆発してるのかなぁと

旦那ですが父親が中学生から別居していて
3人兄弟のうち旦那だけ家事をやったり弟の父親代わりになろうって思って行動したりしてたらしいです

義理家族から話聞くと
とっても家族想いのいい子だったようで。

あとまだ家族って概念が、私と息子の3人より
義母と兄弟が家族って思ってそうです。
もう結婚して5年経つのに。

なんかもう一緒にやっていけなそう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが、自分が結構ケンカとかになると暴言吐いたりしちゃいます💦
特に幼い頃に我慢してきた記憶もあんまりないので何とも言えないのですが………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近変わったので、なにか理由があるのかなぁーと思ったんですよね😅
    女の人って結構強めに言える人多い気がします☺️☺️

• 7月10日
ママリ

本当に何かの病気の可能性もありませんか?どこかで突然変わったみたいな話見たような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病気の方ですかね、、、病院連れてくのも考えたのですが。なんかもう面倒くさいと思って、別れる選択肢でてきて💦冷たいですよね😵

• 7月10日
空色のーと

むしろ忍耐強さが身につくと思います💦私が割とそのタイプですが、余程のことがない限り怒ったりキレたりとかしないし、暴言なんて以ての外です💦

ただ、甘え方は下手ですが、自己完結はかなり得意ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に病気かもですね😰

• 7月10日
スポンジ

昔の職場にそういう家族の犠牲になった感じのおばさんがいましたが、統合失調症とか精神病になってて薬飲んでない時突然疑心暗鬼になったり周りをディスったりすることありました😓
表面上は家族を手伝ってた私は偉い、みんなから認められてるって思おうとしてるけど、内心は私は〜してやってるのに犠牲になってたのにみたいな考えが強いみたいでした。

ご主人ももしかしたら何かきっかけがあって義理家族に囚われているのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、義理家族大好き優先!っていうより囚われてるって事もあるんですね😰

• 7月10日