※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お前は楽で良いな。はい?産後1ヶ月。毎日2.3時間刻みでしか寝てない人間…

お前は楽で良いな。

はい?
産後1ヶ月。毎日2.3時間刻みでしか寝てない人間に対してずっと家にいてお前は楽で良いな。
と言われました。
まさかこんな漫画に出てくるようなクソ発言されるなんて夢にも思わなかった。

はぁ?世の母を敵に回したな!!と言い返すと、別にえーよ、皆楽してるやん。と。
あー◯ね。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい?ふざけんなですね🤬
楽でいいな?
はい?なら授乳、寝かしつけ全部変わってください。私はお仕事行ってきますって言いたいですね😢
なんだか産後辛かったこと思い出しました💦
周りに頼れる人&愚痴聞いてくれる人が居たら沢山甘えて無理しないでくださいね🥺

りた

今日もお疲れ様です。
私も、寝不足〜と言ったら旦那からこっちは仕事してますけどって毎日約7時間ぶっ通しで寝てるやつに言われ殺意湧きました😶

またこれから、夜が始まりますがお互い頑張りましょう🥲🩷

SixTONES💎

じゃあ24時間、365日の母業やってみて欲しいもんですね…

うちも元旦那に言われた事ありました。

ママリ

は?少しでも1人の時間があって
好きにご飯が食べれて
好きに風呂入れて
好きに寝れてお前は働くだけで
楽出来ていいな
って言い返してやりたいですね👎😇

びびり🔰

うちの話ですが、、、
1度体調を崩してしまい1日旦那がワンオペで育児したことがあります。
その時の感想が「仕事してる方が楽。仕事にいきたい。」でした(笑)頑張って働いてくれてます。

nani

くっそ腹立ちますね!笑
まじで代わってくれ‥かといってそんなクソ発言する人間に代われるほどギャンブルなことできないし‥ほんと男っていうもんは‥経験しないと分からないんでしょーね😇

メル

うちの旦那も、仕事の方が楽って言います。

旦那さん、育児されたことないの丸わかりな発言ですね!
自分でやれてから言えって感じです

はじめてのママリ🔰

ならおまえがやってみろ!!!それから楽してるって言え!!!
ふざけすぎです。
うちの旦那も「ごろごろできていいよねー!俺は仕事してるのに」って言ってきたので丸一日育児と家事やってもらいました!
たった1日だけなのにげっそりでした笑
産後1ヶ月でそんなこと言う旦那さんありえません。

はじめてのママリ🔰

寝れないことがどれだけ辛いか知らないんですかね😲
仕事に行くだけの方がよっぽど楽だと思います、、。私仕事大嫌いで、正社員時代は子育てしてる同級生とかいいな〜とか思ってましたが自分がいざその立場になった時、そんなこと思った自分が本当に最低だったなって気づきました。寝れないだけでもうストレスなのにそんなこと言われたらおかしくなります😭