※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

トイレで少し血が出た場合、病院に電話して相談するか、様子を見るか迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

【急募】現在33wの妊婦です。今トイレに行き、少しおしっこの色が濃い感じがしました。
拭いたら切れ痔かなぁ…?と悩む程度のほんのすこーしの血がついてました。本当にちょっぴりです。

これって病院に電話して聞いた方が良いのでしょうか。それとも、様子見で良いのでしょうか。

おしるしも経験したことがなく、分かりません。同じような経験の方がいれば、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ 🔰

私がおしるしきた時はどろっとした血が出ました!
少量なら私なら様子見て多くなるようなら電話します!☺️

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね!
    そしたら、おしるしではなさそうですね。切迫早産で安静中なので少し心配になってしまいました😅

• 7月9日
milk

お腹とか腰の痛みとかは
ないですか??

私は陣痛が先に来て
おしるしがきました💦

おりものに血が混じった感じでした💦

痔からの出血なら気にしなくても大丈夫かなと思うけど
他にいつもと違ったら
電話した方がいいのかな?と思います🥺

• ぽむ

ぽむ

今はないですが、昨日の夜や今日の朝はすこーし下痢っぽいような痛いような…という感じの違和感はありました。

痔なのかは分からないです😭
    やはり電話してみた方が良いですかね😭
    ありがとうございます!

• 7月9日