※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定について相談です。旦那にイライラしてしまうけど、寝ると大好きになる。ホルモンバランスの影響でしょうか?

妊娠中で情緒不安定で自分でも制御できなくて…妊娠中ってそんなもんですか?
すぐ旦那にイライラしてキレ散らかしてます。笑
でも寝る時には旦那大好きってなってるし、本当疲れます。笑
旦那もたぶんなんだこいつって思ってると思うけど、妊娠中でホルモンバランスが崩れてるのと言い訳してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね🥹
わたしもキレ散らかしては、それで冷たくされると悲しくなって泣いてみたり
旦那キモっって急に思ったり笑
意味わからん情緒してました😂

はじめてのママリ🔰

私(15w)も情緒不安定です!

私は職場で先週キレ散らかしました(笑)
今まで我慢できたり、キレる時は言葉を考えながら言っていましたが
妊娠してからは考える余裕もなくなりました。

妊娠に理解のある職場で助かってます!

うちの旦那も最初はそんなに悪阻つらいの?とか気を使いませんでしたが、ネットをスクショし妊娠中の症状や対処を見せて、仕方ないという事を理解して貰ってます!旦那も日々成長していってもらわないと後先こまるので、本音で話すことは大事だと思ってます!