※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の疑わしい行動があり、浮気を疑ったが話し合い、信じることに。夫との食事を中止し、実母に相談。実母は信じるようにと言ったが、嫌な気持ちに。

今日、実母に娘を預けて夫と2人でご飯に行く予定でした。

詳しいことは文にすると長くなるので省略します。

昨日から今日にかけて、夫の疑わしい行動があり、浮気を疑いました。
その時は子供も起きてるし話せなかったので、お昼寝中に話し合いをしました。
夫も、疑われる様な行動を取った自分が悪い。申し訳ない。と、言っています。逆の立場でも疑うし信用を失うと。
本当にやましい事はないと言い張っていたので、今回は信じる事にしました。

この様な状況だったのでお互いにご飯に行く気にはなれず、実母になくなったと連絡しました。
もちろん、どうしたのかと聞かれ、夫の疑わしい事があった事、信じる事にしたという事を一言二言で伝えました。
詳しい内容は伝えていません。

そして実母からの返事で、本人が言ってるんだから信じてあげな!心配になると思うけど信じてあげた方がいいよ。子供が居て、見られてるんだから。と、言われました。

この実母の言葉がとても嫌でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

寄り添ってもらえないのは辛いですね…
それが実母だと余計に悲しい気がします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢
    私なりに子供のことを考えながら行動もしていたし、子供が居たらそう言う事も我慢しなければいけないのか?と、思ってしまいました😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですが、うちの実母も同じ感じでした😞
親的には円満に付き合ってて欲しいだろうしそういうしかないのはわかるんですけど、もう少し寄り添って欲しいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだったんですね😭
    円満に付き合ってて欲しい気持ちは分かりますし、自分も心の底からそう思ってますよね😭
    だからこそ、見過ごせなかった事なのに。
    どうしたら夫の事信じれるのか葛藤していましたが、信じると自分自身で決断もしたのに、なんだか否定された気分でした😢

• 7月9日