※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

実父がコロナになり、避難として7月6日から実母がうちに来てましたが案…

実父がコロナになり、避難として7月6日から実母がうちに来てましたが案の定7月8日に発熱しコロナ陽性となりました。
怖いなーと思いながら受け入れましたが悪い予感は当たりますね、、。
発熱後、数時間家で過ごしその後母は実家に帰りましたが、発熱前は普通に過ごしていたので家族全員漆黒の濃厚接触者に、、(濃厚接触の概念はもう無いんですよね💦)

今のところは、発熱など無いですがまだ1日目なので明日明後日あたり発熱するかなあと思っています😭

最近コロナになられた方症状などいかがですか?
また、3歳児と4ヶ月の子ども二人います、、子どもの症状なども教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、本当に最近コロナなったんですが、喉の痛みからきました😰そしたら、すぐ発熱って感じで病院に行ったらコロナでした🥲病院で貰った薬飲んだら1日で体調はよくなりましたが、喉の痛みが2、3日残って、今でも咳が出ます🥲

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    発熱は1晩だけだったのですね、。
    咳が残るんですね、、
    お大事になさって下さい、、🥲

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私が先週コロナになった時は、
まず、腰が痛くてしんど!って思っていて、
その日の夕方から頭痛が酷く死にそうになりながらご飯支度しているうちに立っていられないくらいの寒気とだるさでそこから40度の高熱。
これが2日続きました😭
2日目に子どもが感染、子どもは発熱のみで最高でも39度くらい。
この2日目に旦那が感染、旦那も最高39度くらい後は頭痛でした😵‍💫

• みー

みー

関節痛みたいな感じでしょうか、、💦
    今頭痛と喉の痛みがきてて、、発熱するのも時間の問題かなあ、、とおもっています😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関節痛は熱上がってから出て来ました😵‍💫痛くて寝れずでした💦
    可能性ありますね😭😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私がなった時は、ほんとかすかな喉の痛みから始まり、次の日には高熱、熱は4日続きましが、それ以外の症状は軽い咳と鼻水ぐらいでした🥲
ただ隔離とかしてませんでしたが誰にも移りませんでした✨
3ヶ月経った今脱毛の後遺症に悩まされています💦

• みー

みー

本当に人によって症状の出方が違うんだなあと思いますね🥲💦
    まさかの、脱毛、、。今産後の脱毛も来てるのでどうなるのか、、😂

• 7月10日
あー

7月2日に子供がコロナになり、7月4日あたりから私の喉がずっとむずむずしてましたが、発熱なし。
このまま何もなく終わるかもと思ったら、昨日7月9日、本格的な喉鼻の痛みと夜に39度の発熱😇100%コロナだと思っています😇
コロナになった子供はワクチン3回していたおかげか、熱が微熱で終わり(しかも熱が上がったり下がったりする)、鼻水が結構でましたが、咳は軽くすみました。いつもと違う点は口が渇くと言っていたことと、喉が痛いと言っていた事でした💡
我が家のように時間差で発症することもあるので、お大事になさってください🥲

• みー

みー

え、え、え、、そんなに時間差で来るんですね、、🫨💦
    お子様ワクチンしてたのですね😳✨
    うちは子どもたちしてないので、、怖いなあ、、、

• 7月10日
花子

7/7主人がコロナ陽性になりました。関節痛強くて悪寒→翌日 高熱でした。
私と娘は無症状で抗原検査陰性、PCR検査陰性でしたが、何か症状出るんじゃないかビクビクしてぃます…

• みー

みー

症状なしでも検査できるのですね😳
    受診されましたか?

• 7月10日
  • 花子

花子

はい。事前にPCR検査希望で連絡していきました(病院内には入らず車の中で)

3割負担で4600円でした、、

• 7月10日
  • みー

みー

おおお、、高いですね😂😂
    ありがとうございます😇🙏

• 7月10日
みー

今朝頭痛から始まり、腰痛と喉の痛み、そして夜中に案の定発熱しました😂😂
私が、、😂

5類になったから旦那はもちろん仕事行くらしいです。
お返事ありがとうございました!