※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

娘が手を口に突っ込んで吐いた後、お腹が張っている様子はないが、うんちが出ていないので苦しいのか心配。お昼ご飯は控えた方がいいでしょうか?

娘が手を口に突っ込んでオエッとなるのは前から時々やっていたので遊んでいるのかなと思いつつやめさせていたのですが、今日はお昼ご飯を作ってる隙に手を突っ込んで吐いてしまいました。「ゲー」と聞こえたので見に行くと吐いたものをつついて遊んでいました。
お腹が張ってる様子はないのですが、昨日の朝うんちして以来、うんちが出ていないので苦しいのでしょうか?
お昼ご飯はあげない方がいいですか>_<?

コメント

みー

娘も自分で突っ込んでオエッてたまにしてますよ😓なんでするのかは謎ですが、、、

ご飯は特に気にせずいつも通りで良いと思います!!

• YAW

YAW

回答ありがとうございます!
    この時期にする子が多いんでしょうか…
    今からお昼ご飯食べさせます♡

• 2月7日
  • みー

みー

だいぶ回数減ってきたようには思うんですけとね😓

たくさん食べてくれるといいですね✨

• 2月7日
ニモ

うちもしてます(´-`)
オエッってなって涙目なってはニヤニヤしてるので不思議ですけど遊んでるんですかね( ´Д`)
注意すると余計するので違う事に気をそらすようにしてます笑

私もご飯いつも通りでいいと思います⭐️
お昼過ぎた回答ですが同じような事してたので回答しました(^ ^)

• YAW

YAW

うちの子は真顔でしてるので、「ストレス?」と心配になります…
    遊びでしてて、そのうちやめてくれるならいいのですが>_<
    ご飯は少なめで食べさせました!
    回答ありがとうございます(^^)

• 2月8日