※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちおとめ
妊娠・出産

やっぱりこれって男の子ですかね?(笑)

やっぱりこれって男の子ですかね?(笑)

コメント

deleted user

お股の間にあれが付いてるように見えます(^^)
男の子じゃないですか?

  • とちおとめ

    とちおとめ

    コメントありがとうございます♡
    ですよね(笑)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

付いてるように見えますね(●´ー`●)
楽しみですね♪

  • とちおとめ

    とちおとめ

    コメントありがとうございます♡
    ちょっと女の子期待してたんですけどね(笑)
    逆ハーレム満喫しようと思います!

    • 2月7日
アロア

何か…突起している感じしますね!でもぼんやりしているので…割れ目とへその緒⁉︎みたいに見えない訳でもないですが…
モヤモヤしちゃいますよねー☺️

  • とちおとめ

    とちおとめ

    コメントありがとうございます♡
    なるほど!へその緒という事もあり得るのですね!(笑)もやもやですー
    まあ無事に産まれて来てくれる事が1番ですよね(`・ω・´)

    • 2月7日
カイマム✩

男の子だと思いますよ♡
私も男の子2人です♡

  • とちおとめ

    とちおとめ

    わあ!先輩ままさん♡
    男の子2人どうですかー?*\(^o^)/*

    • 2月7日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    なかなか大変ですがーそれ以上に楽しいですよー♡ ママーママーと甘えん坊です♡

    • 2月7日
  • とちおとめ

    とちおとめ

    あーー♡それは想像するだけで萌えますね♡(笑)がんばります!

    • 2月7日
ミーカチ♫

男の子な気がします♪うちも三兄弟になります😂

  • とちおとめ

    とちおとめ

    おおぉ!!!!♡
    もう性別わかってるんですか?(o^^o)
    女の子期待してたんですけど、私の性格が雑なので
    ちょうどよかったかなとも思っちゃいます(^_^;)(笑)

    • 2月7日
  • ミーカチ♫

    ミーカチ♫

    こないだの検診で確定しました~。女の子欲しかったんですが、私は男の子しか産めない体のようです 笑

    • 2月7日
  • とちおとめ

    とちおとめ

    あはは(笑)私もそんな気がしちゃいます( ̄▽ ̄)(笑)

    • 2月7日