コメント
退会ユーザー
お股の間にあれが付いてるように見えます(^^)
男の子じゃないですか?
はじめてのママリ🔰
付いてるように見えますね(●´ー`●)
楽しみですね♪
-
とちおとめ
コメントありがとうございます♡
ちょっと女の子期待してたんですけどね(笑)
逆ハーレム満喫しようと思います!- 2月7日
アロア
何か…突起している感じしますね!でもぼんやりしているので…割れ目とへその緒⁉︎みたいに見えない訳でもないですが…
モヤモヤしちゃいますよねー☺️
-
とちおとめ
コメントありがとうございます♡
なるほど!へその緒という事もあり得るのですね!(笑)もやもやですー
まあ無事に産まれて来てくれる事が1番ですよね(`・ω・´)- 2月7日
カイマム✩
男の子だと思いますよ♡
私も男の子2人です♡
-
とちおとめ
わあ!先輩ままさん♡
男の子2人どうですかー?*\(^o^)/*- 2月7日
-
カイマム✩
なかなか大変ですがーそれ以上に楽しいですよー♡ ママーママーと甘えん坊です♡
- 2月7日
-
とちおとめ
あーー♡それは想像するだけで萌えますね♡(笑)がんばります!
- 2月7日
ミーカチ♫
男の子な気がします♪うちも三兄弟になります😂
-
とちおとめ
おおぉ!!!!♡
もう性別わかってるんですか?(o^^o)
女の子期待してたんですけど、私の性格が雑なので
ちょうどよかったかなとも思っちゃいます(^_^;)(笑)- 2月7日
-
ミーカチ♫
こないだの検診で確定しました~。女の子欲しかったんですが、私は男の子しか産めない体のようです 笑
- 2月7日
-
とちおとめ
あはは(笑)私もそんな気がしちゃいます( ̄▽ ̄)(笑)
- 2月7日
とちおとめ
コメントありがとうございます♡
ですよね(笑)