※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
ココロ・悩み

子供たちが病気で大変。1人で看病しストレス。どうしたらいいかわからない。

あーもうしんどい。
先々週から上の子の尿潜血再検査から風邪、下の子に移り救急にいったり終いには旦那が高熱を出し
近くに実家もないので頼れる人も居なくて
私1人看病…気を張ってるから移らないのか
下の子はミルクのみ悪い、グズグズしているので
ずっと抱っこ、上の子は魔の3歳児でゆうこと効かず自分で出来る事も何もせず、やってやってと騒ぐ。
イライラして私も限界で手をあげてしまい
その後泣いて謝ったけどもう私のメンタルがもたない。
どうしたらいいの😭

コメント

さい

わかります。。家族にうつってたりすると結構メンタルやられますよね。それが子どもと一緒に世話する相手だと尚更。
手あげちゃうのもわかります🥹
頼れる方がいないのは本当に辛いと思います。(うちはばーばが遠くは無い距離にいるので)ぽーるさんもみんなが治りかけた時とかに発熱はありえる話ですので感染対策や休息できるときに休んでご自愛ください。